塾長のひとりごと

お帰り!第1回全県模試!

第1回全県模試の結果がWeb上で見られるようになりました!

これから返却して個人別にフィードバックを行います。

結果から見えること、この結果を通じてどう努力していくか指導していきます。

そうはいっても生徒たちが真っ先に見るのは、やはり志望校判定ですね。

毎年そうです笑

 

「でも今は、そこじゃない。」

 

確かに気になるのもわかります。

いよいよ受験生だという実感も湧いてきます。

まだ4月時点での立ち位置なんて気にする必要ありません。

ここから全力で努力することが一番大事です。

その努力が少しでも成果に結びつくようにフォロー&サポートするのが僕の仕事です。

他人と比べず、昨日の自分と比べてください。

他人と比べる。本当にいいことありませんから。

 

第2回の全県模試は来月末に行います。

 

平日の1限と4限に空きが出ました!

高取・上安地域で成績に伸び悩んでいるあなた。

待っています!

お問い合わせはこちら